音楽教室の旗が届きました!

大樹です。

ついに.....
音楽教室用の「旗」が.....
届きました!


門間大樹マリンバ教室の敷地近くは、
水田に囲まれており、
雨が降らない天気のいい日には、
窓を開けて換気をしながら音が出せるほど、
周りには建物がない場所です。

この話を聞くと、
自然豊かで、車もあまり通らない場所。

かと思いきや、
教室前の道路は、
意外にも、車通りが多い場所なんです。

この車通りがある場所であれば、
風によって動きの出る「旗」を使えば、
車で通る人にも、場所を知ってもらえるのではないか。
教室がある事を知ってもらえるのではないか。

そう考えて、旗を準備しておりました。

----------------------------------

マリンバ教室用の旗を探していると、
なんということでしょう。
元々デザインされた商品がありました。

それがこちら、




いい感じです。
パーカッションスクールという旗もありました。
こちらも注文。




あと、特注になりますが、
教室の名前も旗にしていただきました。
計3枚の教室用旗たちです。
これから、雨が降らない日に旗を出します。

田んぼが多い一本道を車で走っていて、
マリンバ教室の旗を見かけたら、
それは、僕の教室かもしれません。

では!

門間大樹

---------------------------------------------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>







コメント