Etude in C Major Op.6, No.10 / Clair Omar Musser(演奏:門間大樹 Hiroki Momma)

大樹 -Hiroki- です。

YouTubeの新しい動画は、こちら!

マリンバのためのエチュードを演奏してみました。

 Etude in C Major Op.6, No.10 / Clair Omar Musser(演奏:門間大樹 Hiroki Momma)




この曲は、短い曲ですが、様々なテクニックが詰まっている曲だと思います。
練習曲として、とても良い曲です。

明るく輝いているイメージを持って演奏しています。

さて、次回の動画ですが、演奏のイベントの告知動画になりそうです。
あとは、久しぶりの「ヒロキのキホン」(基礎練習動画)から、一つ。
演奏動画は、1本の予定です。

今回の、Etude in C Major Op.6, No.10という動画で、撮りためていた動画がなくなったので、
明日からまた撮りためていきたいと思います。

新しい企画は1ヶ月に1つずつと考えていましたが、
そんなことは考えずに、
思いついたものから、スタートしていきます!

今考えているシリーズは、
『演奏会告知シリーズ』のほかに、

『懐かしの音楽シリーズ』
『実験・検証動画シリーズ』
『ゲーム音楽シリーズ』
などです。

演奏会の準備と、仕事をしながらの作業ですが、
楽しみながらできればと思います。


新作の『MARIMBA TIME』の編曲楽譜が完成しました!
練習して、演奏できるようになったら動画にいたします。
その時は、ぜひご覧ください!


いろいろな動画を企画中ですので、
今後とも、よろしくお願いいたします!


<よろしければ、チャンネル登録・高評価をよろしくお願いいたします>

では!

大樹 -Hiroki-


----------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>






コメント