Vibraphone(ヴィブラフォン)が仲間に加わった


大樹です

先日
新しい楽器が
仲間に加わりました

Vibraphone」
そう
ヴィブラフォンです

新品の
サイトウのヴィブラフォンを
ネットオークションにて
落札いたしまして
手に入れました


大きな箱に入って到着


おおー...




こんな感じになりました

半分以下の価格で 手に入れることができました
Vibraphoneがやってきて
音楽室の配置も変わりました

これにより 練習が最低でも2倍となります
マリンバとビブラフォン
練習して
本番でも使えるようにしたいです

レッツ ジャズ

大樹

--------------------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます



コメント