2018.8.16 「千手寺 様 マリンバ演奏」


大樹です

久しぶりのブログ更新です

前回の ブログの内容が
リビングルームコンサートだったのですね

7月の更新がないまま
8月となってしまいましたが
皆様
いかがお過ごしだったでしょうか

--------------------------------------------

さて
お盆も終わり
まだまだ暑さは残っていますが
秋を感じられる事が多くなってきました

先日
8/16日(木)
宮城県大崎市古川にございます
千手寺(せんじゅうじ)様にて
マリンバソロの演奏をさせていただきました



リハーサル(16:00頃の写真)









グラスに入っているのは...?





紫色のろうそくが浮かんでいました

もともと
外に向かって
演奏予定でしたが
雨が少し降ったり止んだり

急遽
室内のみでの演奏会となりました
神様 仏様に向かっての演奏
とても貴重な経験をさせていただきました










本番は 夜

外の階段には
たくさんの灯篭に
光が灯されていました

お盆の日の中でも
この日は
ご先祖様が
お帰りになる日

そんな大切な日に
マリンバの演奏をさせていただきました

千手寺の皆様
当日ご協力していただいた
スタッフの皆様に
感謝を込めて

ありがとうございました

門間 大樹


-----------------------------------------------

自主企画演奏会
リビングルームコンサート 第8弾
「ふるさと -Hometown-」
2018.9.30 (日)



皆様にお越しいただけることで
ここまで企画を続けることができております

第8弾となりました今回も
皆様にお会いできることを
楽しみにしております

コンサートの詳細・ご予約はこちらから

-------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます



コメント