音楽教室が再開しました


久しぶりの投稿となりました
大樹です


新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ
自粛をしていた音楽教室でしたが
2020年6月
音楽教室を再開することができました
また生徒の皆さまに
会えることがとても嬉しいです

レッスン中は
マスクの着用・アルコール消毒・換気を心掛け
気をつけながらレッスンをして参りたいと思います

------------------------------

宮城県では
少しずつ外出もできるようになりましたが
マスクの着用やアルコール消毒
人と人との間隔を広くとるなどの対策をしております

まだ距離を感じるものの
少しずつ普段の生活が戻ってきております

これから第二波、第三波
感染拡大の影響が
続いていくことが予想されます
一人ひとりが
できる限りの対策をとりながら
日常が戻ってくることを願っております

------------------------------

この自粛期間中は
空いた時間に
なかなかできていなかった
自分のマレットのリペアをしながら
過ごしておりました


マレットに糸を巻きながら
ふと
これから先
どうなっていくのだろうと
考えていて
自分を見つめる良い時間になりました


自分の音楽で
何ができるのか

------------------------------

これから先
世界が 暮らしが 仕事が
どうなっていくかわからないから
できるだけ
明るい未来を描いて生きたい

今日よりも明日が明るく
良い日となるように

------------------------------

話が変わりますが
マレットリペアを再び始めました
最初は自分のために始めた
マレットのリペア作業

まだまだリペア可能なマレットは少ないですが
ありがたいことに
リペア のご依頼もいただいております
今回
これを機にホームページを更新しました


ホームページに
マレットリペアページを開設しました

マレットリペア 


ボロボロになってしまったマレットを
巻きなおしたい方
ご覧いただけると嬉しいです
少しずつ
リペアできる種類も増やしていきたいと
思っております!

ぜひ
これからも
よろしくお願いいたします!

門間大樹
------------------------------

<リンク集>





コメント