音楽教室の旗、設置を開始しました!

大樹です。

最近は雨の日が多く、
音楽教室用の届いた旗を、今まで出せずにいました。

本日は、今のところ曇り。
雨は降っていないということで、

旗を試しに出してみました!
(雨が降ってきたら、片付けます。)



今回の旗は、「マリンバ教室」という旗を出してみました。
ご覧の通りの曇りの日なので、
今回は、青空の背景の旗を出してみました。


旗の効果でしょうか、
今日たまたまいらっしゃった、お客様に、
「今日は教室、まだやっていないの?」
と、お声がけいただきました。
「今日は夕方からのレッスンなので、大丈夫です!」

やはり、今までなかったところに旗があると、
看板としての効果があるのかもしれません。

少しずつ、音楽教室が、
地元に根付いていけたなら、
とっても嬉しいです。

------------------------------

このところ晴れの日がなくて、
数えてみると22日間程、快晴の日が無いようです。
各地では、雨の被害も出ていますが、今年は日照不足でもあります。

気圧や気候の関係で、
体調を崩してしまったり、頭痛に悩まされる方が多いようです。
体調管理、気をつけて参りましょう!

では!

門間大樹

--------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>










コメント