YouTube 動画 King Gnu「傘」(Marimba Cover by 門間大樹)

大樹です。

YouTube動画、投稿しました。
『MARIMBA TIME』の2作品目。
King Gnu様の「傘」(Marimba Cover by 門間大樹)
です!




今の季節にぴったりの曲を、マリンバソロ用に編曲いたしました。
いかがだったでしょうか?

今年は、晴れ間が今のところ少なく、
雨の降る日が多いと思います。
7月の最後の動画は、
この曲に取り組もうと思っておりました。

---------------------------


7月は、YouTubeの動画投稿を再開し、
7月16日〜31日までに、4本の動画を投稿しています。

明日から8月。
丁度、明日は仕事が休みの日なので、
8月の予定を立てていこうと思います。

予定が決まりましたら、ブログにてご紹介いたします。

8月は、7月よりも今のところ忙しい予定ですが、
その中で、この「スピード」を落とさずに、
進んで行けたらと思っています。


明日、スケジュールを考えたり、
取り組む曲を考えること、
とても楽しみです。
8月もより良い日々となりますように。

今日は、これからゆっくり休んで、
明日に備えます!

8月も、よろしくお願いいたします。

では!

門間大樹

----------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント