8月のYouTube活動予定報告 新シリーズと動画数について

大樹です。

今日は、久しぶりの1日休みの日でした。
最近できていなかった作業を片付けて、
様々な「準備をする日」となりました。

準備を終えて、一息ついたので、
8月のYouTubeの動画スケジュールについて、
考えておりました。

細かなスケジュールはまだ決めていませんが、
今日は、動画シリーズごとの動画数を考えておりました。
内容、選曲を含めて考えていたので、あとはその順番に沿って、
準備、録画、編集、投稿をしていくのみです!

8月も何とぞよろしくお願いいたします。

----------------------------


まだまだ、YouTubeの動画の作成で、
わからないことが多く、
どの動画が、どのように反応されるかわかりません。

再生回数や、試聴していただいた反応などを含めて、
これから、より良いチャンネル・動画にするためにはどうしたら良いのか。

この問題には、
いろいろな答えがあるかと思いますが、
僕は、
「自分がやりたいこと、挑戦してみたいこと。」
あとは、
「これをしたら、組み合わせたら面白そうだ」
と思うことを、企画・動画にしていこうと思います。

------------------------------------

YouTubeではなく、
普段の僕の演奏を聴いて頂いたお客様に、
僕のイメージをお聴きすると、
「真面目」「繊細」だとよく言われます。

そのままのスタイルでも良いのかもしれませんが、

これからは、そのスタイルに、
少し「面白さ」や「ユーモア」を加えていけたらと思います。


...そんなことで、考えました。
新しい動画のシリーズです。
こちらは、8月から企画スタートしていきます。

今までの僕の動画のスタイルではない、
「堅苦しい雰囲気」ではない、「ゆるい動画」シリーズを。
その名も、

「ゆるまりんば」

------------------------------------------

動画シリーズは新しい企画の「ゆるまりんば」を含めた、4つ。

『MARIMBA TIME』(編曲・マリンバ演奏動画)
『作曲作品演奏』(マリンバのための作曲作品演奏動画)
『ヒロキのキホン』(打楽器の基礎・基本動画)
『ゆるまりんば』(ゆる〜い動画)

です。

8月の動画数を考えましたが、
シリーズごとに2つずつ、
計、8つの動画を予定しています。

YouTube以外の方も忙しい予定ですが、
うまく時間を調整して、目標を達成したいと思っています。

それでは、8月も、

よろしくお願いいたします!

門間大樹


------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント