毎日ブログを始めてから1ヶ月

大樹 -Hiroki- です。

今日で、毎日のブログ更新を始めてから、31日目。

毎日継続して、ブログの更新をすることができました。

文字数の多いものから、内容の薄いものまで、様々な記事があります。

そして、毎日いろいろな予定・状況がありましたが、

なんとか続けることができました。


ここで、31日間続いた、毎日のブログ更新について、

ブログで取り上げたいと思います。


-------------------------

さてこの約1ヶ月の間、毎日投稿のブログをすることで、

一つの気づきがありました。

毎日投稿をするものですから、

今日は何の文章にするか、

毎日考えることになります。

新しいことを始めるきっかけになったり、

挑戦するための理由にもなりました。


おかげさまで、日々が充実したものになりました。


この間に、

音楽教室内のリニューアルや整理整頓。

YouTubeチャンネルでの動画更新を再開。

禁酒の継続を始める(ソーバーキュリアス)。

動画の編集を始める。

ということがありました。


8月に入ってからというもの、まだ活動的には少ないですが、

これから少しずつ進んで行けたらと思っています。


また、このブログの毎日投稿の中で、

30日後にはどうなっているのでしょうか?


今日よりも、明日がより良い日になりますように。

では!


大樹 -Hiroki-


------------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント