マリンバ演奏 高倉小学校にて


大樹です。


今日は、高倉小学校さまにて、
親御さんもお聴きいただける
マリンバソロの演奏会をいたしました。


生徒も、親御さんも
初めてマリンバを見る方も多く、
小学生の生徒さん3人に、
マリンバの演奏体験もしていただきました。

小学校でのマリンバソロ演奏。
このような経験をさせていただけるのは
本当に光栄なことだと思います。


今日は梅雨時期なのにも関わらず、
天気も良く、
良い日でした。


生徒のみなさんにとって
僕の演奏がどう聴こえたのかは
わかりませんが、
校長先生をはじめ
PTAの代表の方にも
お褒めの言葉をいただけました。


マリンバという楽器がどういう楽器なのか
少しでも
知っていただければ幸いです

代表の生徒さんに
大きな花束もいただけて、
こんなに幸せなことがあってもいいのかと
思いながら。
今はお酒を飲みながら
その余韻に浸っています。


これからも地元に、音楽というもので
僕にできることがあれば
貢献していけたらいいなと思います。






門間大樹


コメント