パレット星空音楽会 マリンバの世界


マリンバ奏者の門間大樹です。

10/15日、パレット大崎 プラネタリウム館にて
「パレット星空音楽会 マリンバの世界」
という
マリンバ演奏とプラネタリウムの上映の
コラボレーション企画がありました

プラネタリウムの中で
マリンバ演奏という
貴重な経験をさせていただきました

会場スタッフの皆様
暗い中での演奏ということで
照明などを工夫していただきました
ご協力ありがとうございます

会場には120人ほど
ご来場いただきました

お越しくださったお客様
ありがとうございます

<写真>
前日リハーサルの写真



<当日の開場時>



<本番の写真>

最初は明るい照明から

少しずつ綺麗な星空に変わっていきます
これは当日の夜の星空を再現しているんですよ

休憩中はお星様のお話

星空を楽しみながらの
マリンバ演奏

だんだん朝になってきました



ありがとうございます
またお会いしましょう

<終演後の写真>

サイン書き中

リラックスムード

星空 集合写真


本当にありがとうございました。

次回は
お寺での演奏が11月にございます。
それでは
お寺でお会いしましょう!


門間大樹









コメント