エリ音楽教室発表会 ゲスト演奏してきました


大樹です

10月29日(日)
登米祝祭劇場
エリ音楽教室さま発表会にて
ゲスト演奏をさせていただきました



ピアノの発表会では
生徒の皆さまの
素直で自由な演奏を聴くことができ
アットホームな雰囲気の中
行われている発表会で
とても良いピアノの発表会だと感じました

プログラムは、先生の娘さんの切り絵で手作り
このオブジェは先生の旦那さまの作品



全てが手作りで
表現している発表会に
ゲスト演奏という形で
参加させていただき
ありがとうございます


エリ先生は
打楽器も集めているそうで
本番登場致しました
こちらなんと


























そう
マリンバの祖先でもある
「バラフォン」
この楽器も紹介しながら
演奏させていただきました
すごく保存状態が良いですね

今回の演奏では
オブジェと共に
オリジナル曲の「枯花永美」
最後の曲として
母とマリンバアンサンブルもしました
ピアノの発表会で
お子様とお母様との連弾もありました
ので
僕ら親子もゲスト演奏しちゃいました

本当に良い経験をさせていただきました
ありがとうございます

門間大樹


コメント