2017.11.12 清浄院マリンバコンサート


大樹です

11月12日は 宮城県涌谷にあります清浄院にて
マリンバソロの演奏をさせていただきました



お寺になかなか
若い世代やお子様などが
訪れることが少なくなってきたということで
多くの人たちが
お寺に訪れるきっかけになればと
企画したものです




第1回目として
マリンバのコンサートの依頼を受け
演奏させていただきました

皆様に知っていただけるよう
今回は歌謡曲を中心に編曲しました
新曲の編曲物は
「川の流れるように」
「千の風になって」
「上を向いて歩こう」
そしてアンコールはなんと
「とんちんかんちん一休さん」



当日は
50名ぐらい来てくれればいいなと
ご住職さまはおっしゃっていましたが
80名を超えるお客様に
お越しいただけました



マリンバ体験コーナーでは
3名の方に体験していただき
和やかな雰囲気の中
おかげさまで
コンサートを終えることができました




お越しいただいたお客様
企画していただいた花園会の皆様
そして清浄院の御住職様やお寺の方々
全ての協力があり
コンサートを企画できたこと
とても嬉しく
幸せな気持ちになる本番でした


<CDのご購入もありがとうございます>


<花園会さまの手作りの駐車場案内板>


<みんなで終演後に ぱしゃり>







このような幸せが続くことを願って
これからも精進したいと思います

門間大樹

--------------------------------------------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます

https://www.hiroki-monma.com




コメント