2017/12/10 披露宴 マリンバ依頼演奏   モントレ仙台 披露宴会場 アドリアにて


大樹です

2017/12/10
モントレ仙台 披露宴会場 アドリアにて
マリンバの依頼演奏

精一杯 心を込めて
マリンバソロの演奏をさせていただきました

とても貴重な経験ができました
本当に ありがとうございます

身内の方々のみの
披露宴ということなので
ブログ用の写真は
撮影しませんでしたが
披露宴での演奏という思い出は
僕にとって 心に深く刻まれる
思い出となりました

幸せを願いながら
マリンバの演奏ができ
僕も幸せな気持ちになりました

大樹

-----------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます



コメント