2017/12/20 白梅幼稚園 プレスクール クリスマス会演奏



大樹です

2017/12/20 
白梅幼稚園さまにて
プレスクール クリスマス会があり
マリンバの依頼演奏をさせていただきました

2歳児など
小さなお子さまと
ご家族の方々に楽しんでいただきました

<可愛らしい手書き看板>

一曲目はアンパンマンの曲を演奏しました
母がマリンバ 僕がパーカッション
やっぱり
子ども達のヒーロー
アンパンマンさま
一曲目から テンション高めでございました

アンコールもアンパンマンでしたから
彼は スターですね


アンコールの時
パーカッションの
スプラッシュシンバルを見て
興味を持った子どもたち

僕のスプラッシュシンバルを
たたきまくりでした
うん それでいいのです

「いろんなことに 挑戦する」
いい子達です


好奇心旺盛な子どもたちで
素直で いい子達でした
これからも
素直に成長して
また出会うことを願って

大樹



------------------------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます



コメント