2017/12/23 クリスマスコンサート2017 みんなで歌おう健康ボイストレーニング教室  マリンバソロ ゲスト演奏 


大樹です

2017/12/23 
美里町文化会館 大ホールにて
「クリスマスミニコンサート 健康ボイストレーニング」
  マリンバソロ ゲスト演奏
を させていただきました

<リハーサル中>

<それにしても>

<広い...>

リハーサル後
開演まで
いただいた お弁当タイム

<ぱくぱく>

-------------------------------------------------

本番は

自作曲の
「枯花永美 -Karehana eibi-」
を演奏した時
ホールで演奏すると
「こんなに気持ち良く 音が広がるんだ」
と感じました
ホールで演奏するとまた違った
曲の良さを感じることができました
貴重なホールでの演奏をさせていただき
ありがとうございます

アンコールの予定はなく
3曲というお話で
準備していたのですが
まさかの本番で
「アンコール!!」
舞台から舞台裏のスタッフの皆さんと交渉しまして...
OKをいただき
1曲 リハーサルなしで
演奏させていただきました

僕はゲストとして参加させていただいているのに
アンコールをいただき
とても嬉しく 光栄なことだと感じました

「突然のアンコールに対応する」
これは 良い経験をさせていただきました

どのような演奏会でも
アンコール曲の準備をすること
課題が一つ みつけることのできた
本番となりました

-------------------------------------------------

声楽 高柳 ユミ 様
ピアニスト・ピアノ伴奏 菅原保広 様
南郷コーラス愛好会 田園 様
コール ハモリカ 様
童謡唱歌を歌う会 ぽんぽこ 様
そして
美里町文化会館様

本当に ありがとうございました
また お会いできることを願って

大樹



-------------------------------------------------

お世話になりました
美里町文化会館様 ホームページはこちら


-------------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます


コメント