2018.01.13 Weekend Cafe「オルガン堂 Classics」


大樹です

 昨日
大崎市鹿島台にあります
Weekend Cafe「オルガン堂 Classics」
に行ってきました


営業日が土日のみという
隠れ家的なカフェ

カウンター席は
一人ひとりが
景色を独り占めできる
大きな窓が

自家焙煎の
こだわりコーヒーと
美味しいスイーツをいただきました

とっても雰囲気がよく
安らぎの空間でした

-----------------------------------------------------


あれ?
このケーキどこかで...?


奥にある薪の形にそっくり!

面白い工夫が施されたケーキは
とても美味しかったです

-----------------------------------------------------

それにしてもこの景色
独り占めできるとは
なんとも贅沢な時を過ごせます

タンポポが咲く頃には
背の低いタンポポが一面に広がり
絨毯のような景色を見ることができるそうです
そして
たまに自然の動物も顔を出す時が
あるらしいです

木には リス
タヌキやキツネに
出会えるかも

「今日は会えるのだろうか」
そんな
楽しみもある
オルガン堂

ゆったりとした くつろぎの時間が
流れております

-----------------------------------------------------

自宅用として
こちらのコーヒーを購入


その名も
「ケニア・マサイ AA」

寒い季節なので
ケニアの力強さを感じたくて購入しました
これで マサイになれるかな

大樹


-----------------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます








コメント