2018/03/25 SINSKE 門下発表会にて 演奏発表


大樹です

久々のブログ更新となりました
皆様いかがお過ごしでしょうか

前回のブログから
一ヶ月

いろいろな 新しいことに取り掛かっていて
なかなか 更新ができておりませんでしたが
少しずつそちらも ブログに書いていけたらと思います

-----------------------------------------------

2018/03/25
「SINSKE マリンバ教室 第3回 門下発表会」

渋谷にあります
music salon esprit様にて
演奏発表をさせていただきました


今回で3回目となる門下発表会
今回の曲目は
「山を渡る風の詩 / 安倍圭子」
「枯花永美 -Karehana eibi/ 門間大樹」

安倍先生の曲と
僕のオリジナル作品を演奏しました

-----------------------------------------------

そして
マリンバ・ヴィブラフォン奏者の
朱織 -Shuori-さん
との初セッション!


パーカッションでの本番は
まだ経験が少ないので
とても貴重な経験をさせていただきました

朱織さんは
マリンバ・ヴィブラフォンプレイヤー
として活躍されておりますが
『サンバダンサー』
 『企画制作』
としても活動されていて
多方面で活動されているプレイヤーです
「朱織 -Shuori-」さんのホームページは
こちらからご覧いただけます



「Rhythm Dance for marimba solo / B.ウィッチバー」
というマリンバソロの曲に
僕は パーカッションとして
カホンとスプラッシュシンバルで演奏しました

前日に一回だけ合わせをして迎えた本番で
暗譜で演奏という課題がありましたが
良い演奏となりました

演奏中に何度も救われました
朱織さんのおかげです


本番の演奏について
朱織さんもブログにてご紹介しております

僕についてのコメントもございますが
もったいないお言葉です...
セッションさせていただき
ありがとうございました!!

-----------------------------------------------

お客様からは
「自作曲が良かった」
「マリンバ・パーカッション・作曲が出来て...何でもできるんですね!」
「勉強になりました」
と 嬉しいコメントをいただきました

自分にはもったいないお言葉を
心に刻んで
宮城に持ち帰ってきました

その言葉から
来年の春には綺麗な花が
咲くように
毎日の水やりをしよう

来年もパワーアップできるように
これからも精進いたします


大樹

-----------------------------------------------
マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます



コメント