アンサンブルコンテスト予選 審査員


大樹です
久しぶりのブログの更新です

先日
東北にある某県の
アンサンブルコンテストの予選があり
コンクールの審査員をさせていただきました

今まで
ソロのコンクールの審査員は
させて頂いた事がありましたが
今回初めて
アンサンブルの審査員

僕を含めて3名の先生方による審査の結果
僕も金賞だと審査したグループが
県大会に進んだようです

僕は
吹奏楽部時代
楽器や人数の関係で
アンサンブルコンテストに出た経験がないので
審査をしている時
羨ましく感じながら
最初から最後までしっかり審査をさせていただきました

閉会前の
先生方の講評も
僕が代表でお話しし
貴重な経験をさせていただきました
ありがとうございました

より良い音楽を目指して
僕も頑張ります

門間大樹

------------------------------------------------------

マリンバ奏者 門間大樹の今後の演奏活動は
公式ウェブサイトにてご覧いただけます




<レッスン・音楽教室はこちらから>







コメント