とても暑い日

 大樹 -Hiroki- です。

今日はとても暑い日でした。


エアコンをつけながら、午前中レッスンを行いました。

音楽室のエアコンは、楽器の配置によって、

直接マリンバに冷たい風が当たってしまうので、

練習の時以外は、鍵盤にタオルケットを敷いています。


楽譜をパソコンに打ち込み、印刷。

コード進行を手書きで書く作業。

あとは、楽譜の整理を行いました。


明日は久しぶりに、

YouTubeの撮影・編集・投稿までできればと思っています。


自分の練習の方向性や課題も見えてきているので、

あとは時間を作って、やるのみです!

暑さに少しずつ慣れながら、頑張っていきたいと思います。


今日よりもっと、明日も良い日になりますように。

では!


大樹 -Hiroki-

------------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント