久しぶりの音楽の仕事

大樹です。

今日は一日、久しぶりのご依頼をいただいた音楽関係のお仕事。

新型コロナウイルスの影響の中で、

とても貴重なお仕事です。


来週と、再来週にもありがたいことに、お声がけいただき、

お仕事をいただきました。

今日は、いつも以上に充実した時間を過ごすことができました。


明日、ネットで注文していたマリンバの楽譜と、

スネアドラムのソロの楽譜が届きます。

仕事をする上で、楽譜は欠かせません。

少しずつ、新しい楽譜を揃えていきたいです。


それと同時に、

僕は平均よりも、持っているマレットの種類が多くないと感じています。

少しずつ、新しいマレットを仕入れることも始められたらと思いますが、

新型コロナの影響により、仕事が激減しているので、

マレット購入のための資金が.....

この状況を見ながら、少しずつ準備できればと思います。

今は楽譜があれば、練習はできるので、

楽譜を購入しました。


設備投資をしながら、自分の研究時間を準備して、

毎日練習をすること。

なかなか、今までできていなかったことです。


今日の仕事中も、素敵な曲に出会いました。

僕も演奏できるように、練習していきたいと思います。


明日は、少し時間が取れそうなので、

自分のための練習内容を組んで、練習を始めていこうと思います。

明日も、今日よりもっと素敵な日になりますように。


では!

大樹 -Hiroki-

-------------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>







コメント