お墓参りへ

大樹 -Hiroki-です。


今日は、午後からお墓参りに行ってきました。

その後、空いた時間で、動画用の撮影をして、1日を終えました。

お墓参りは、気持ちが落ち着きますね。


-------------------------------


音楽教室は、家の一室を借りて行っております。

音楽教室でのレッスン時間以外は、どうしても生活音がしてしまうので、

音のしない空いた時間を利用して、撮影をしています。


今日は、1つの短い動画用の撮影ができました。


明日も別の録音が撮れればと思っています。

そうすると、編集すればですが、

3つ分の動画が仕上がります。


出来上がったものを、YouTubeに公開予約をして....

その期間中に、新作の編曲作品を編曲、撮影までいければと思っています。


定期的に動画を作っていくために、

全ての編曲作品を、新しく作るのではなく、

今まで演奏してきたものからも、撮影し、動画にしていけたらと思っています。


あとは、新作の編曲ものは、最初は短いショートバージョンの動画で。

ある一定の再生回数に達したら、

フルバージョンでの編曲・撮影を考えていこうと思います。


マリンバソロ用にアレンジ、練習、撮影の流れは、

時間がどうしてもかかります。

慣れるまでは、過去の作品と合わせて投稿することで、

投稿頻度を安定させていきたいと思います。


今まで編曲したものが、動画として撮影が終わる頃には、

また次の、曲のストックができているように、

準備をしていきたいです。


お墓参りに行って、

少し落ち着いて、気持ちが緩んだからか、

ゆとりある考えができました。


過去の作品の楽譜も、先日整理したので、

少しずつ動画として公開できるように、

頑張ります!


では!

大樹 -Hiroki-

-------------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント