編曲について

 大樹です。

先月のYouTube動画、編曲作品「傘」から、もう少しで1ヶ月。

あれから新作の編曲の作業が、なかなかできていませんでした。

やっと今日から、作業を始められました。


新しいシリーズの「ゆるまりんば」や、

ご依頼のお仕事、その他の仕事・作業で、

時間の確保ができておりませんでした。


今月は、「並行して複数の作業」をしようとしていましたが、

結局のところ、「1つのことに集中して取り組む」ことが、

一番効率が良いと感じました。


「ひとつずつを丁寧に、集中して作っていくこと。」


複数の作業を並行すると、どうしても、

作業中に他のことを考えてしまい、効率が悪いのです。


YouTube用に撮りためていた、動画3つ分の素材。

結局、1つずつの素材を編集して、投稿という作業は変わらず、

なかなか、並行しての作業ができませんでした。


1日の時間は限られている分、並行作業が良いと思いましたが...

実は、そうでもないようです。


今月の残された作業をこなしながら、

来月の計画も練っていきたいと思います。


では!


大樹 -Hiroki-


-------------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント