お酒を飲まなくなってから コーヒーと甘い食べ物の話

 大樹です。

今日は、個人的な内容のお話です。


お酒を飲まなくなってからというもの、

以前からよく飲んでいた、コーヒーを飲む回数が増えた気がします。

カフェインの取りすぎは良くないと思いながらも、どうしても飲んでいます。


朝早い仕事もしているので、頭を働かせるためによく飲むのですが、

最近、それもあまり体に良くないなと感じました。


コーヒーを急に飲まなくするのは、大変だと思うので、

カフェインレスに切り替えていこうと思います。


あと、お酒を全く飲まなくなってから、

最近、甘いものを食べたくなります。

以前は、お酒でもカロリーを摂取していたので、

その分でしょうか…?


何でも、「ほどほど」がちょうどいいです。


とりあえず、コーヒーをカフェインレスにしていくことから始めてみようと思います。


お酒の次は、カフェインを。


では!

大樹 -Hiroki-


----------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント