今日の出来事・ブログ更新頻度について

 大樹 -Hiroki-です。


2日間分の投稿ができませんでしたが、ブログ更新再開します。

ブログの更新は、最近、毎日しておりましたが、

ありがたいことに、予定が少しずつ忙しくなってきたので、

更新頻度を減らしていきたいと思います。


YouTubeの動画更新の時間や、自分の練習、

仕事の時間に当てていきたいと思います。


これからのブログの更新は、

毎週水曜日と土曜日に更新していきます。

あとは、気が向いたときに更新したいと思います。


-------------------------


今月は、某コンクールの審査員のお仕事を、

ありがたいことに複数いただきました。

そのため、東北地方の各地を移動したりしていました。


このコロナ禍の中で、とても貴重なお仕事です。

本当にありがたい事です。

-------------------------


さて、今日は、

久しぶりのお休みの日。

ずっと行けていなかった、整体に行ってきました。

いつもとは違う、時間の流れで、癒されました。


また新しい気持ちで、スタートできそうです。

明日から9月。頑張っていきます!


明日のブログの内容は、YouTubeの動画更新スケジュールについて。

8月の目標は、クリアできませんでしたが、

9月の目標設定と、目標達成を目指していきたいと思います!


では!


大樹 -Hiroki-

----------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント