今日は、整理整頓、準備。

大樹です。
今日は、やっと作業が終わり、パソコン前にやってきました。

仕事後、たまっていた家事や、買い物などをすませ、
音楽教室の片付けや、レッスン準備で1日を終えました。

これで、今できる準備は整いましたが、
その他のことができませんでした。


1つ1つを、じっくり整理して、
使いやすいように、仕事場をレイアウトすること。
練習は最近できていませんが、
頭の中もスッキリしてきました。

明日からの作業や、練習が捗りそうです。

さて、
YouTubeの動画作成準備や、自分の練習などが、
できておりませんでした。
準備が整ったこの環境で、挽回していきたいと思います。

「練習」をして、使いやすいように「整理」をして、
自分に必要なものを、「選択」していくこと。
少しずつ、昨日よりも、よりよくなるように。

明日もまた、良い日となりますように。

では!

門間大樹

-----------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント