休みの日に

大樹です。

今日は、久しぶりの「休みの日」でした。

午前中は、美容院に行って、髪をカットしてもらいました。

来週から、各地のコンクールにて、審査員を務めさせていただくので、

その前に、身だしなみを整えることができました。


午後からは、来客があって、ゆっくりとした時間を過ごしていました。

夜は、先ほどまで、残っていた作業をしておりました。


今日1日は、「休みの日」

少し立ち止まって、1日をゆっくり過ごすこともいい事ですね。

------------------------

さて、明日からまた練習や、動画の作成をしようと思います。

次回の動画は、マリンバのための作品、もしくはゆるい動画の作成を予定しています。

自分の練習の時間も確保できればと思います。


少しずつ、自分の演奏が良くなるように、

できるだけ毎日積み上げられるように、頑張ります!

では!

------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント