「MARIMBA TIME」の3作品目は

大樹です。

今日は、宮城県でも梅雨明けとなりました。
前回の『MARIMBA TIME』の2作品目
「傘」を編曲・動画を投稿してからの梅雨明け。
なんとか、季節的な投稿が間に合いました。

--------------------

「MARIMBA TIME」の3作品目は、
数年前に編曲していた「夏祭り」にしようかと思っていましたが、
どうせ編曲をするなら、新しい曲の方が良いかなと思いました。

今日、「夏祭り」を弾いてみると、
当時の編曲のままなので、
少し手直しが必要でした。

ということで、
この作品は、また別の機会に、
編曲しなおしたいと思います。

--------------------

8月の「MARIMBA TIME」の目標作品数は、2つ。

1曲は、今年流行っている曲から1曲。
もう一曲は、お盆の時期なので、「あの曲」を編曲します。
どちらの作品も、皆様ご存知の最近の曲です。

編曲、頑張ります!


では!

門間大樹

------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント