9月のYouTubeチャンネル 方針報告

 大樹 -Hiroki- です。


さて、今日から9月になりました。

今月の、YouTubeの方針を取り上げたブログにしたいと思います。


8月は、8つの動画を投稿するという目標でしたが、

なかなか難しいですね。5つの動画しか作れませんでした。


9月の目標は、『毎週の投稿にチャレンジ』です。

8月は、新型コロナウイルスの影響が始まって以来、

忙しい月となりました。

その中で5つの動画を作れたこと。

まだ手探りではありますが、動画を作ることができました。


なので月に4つの動画は作れるだろうという予測のもと、

9月のYouTube目標は「毎週投稿にチャレンジ」です。


毎週金曜日の19時に、動画を投稿したいと思います。

この習慣に慣れるために、動画シリーズの限定はせずに、

完成した動画から上げていこうと思います。


練習動画になるのか、新しいシリーズの動画になるのか、

面白い動画になるのか、演奏動画になるのか。

それは、限定せずにまずは毎週金曜日の19時に公開。


この目標を達成できるように、頑張ります!


-------------------------------

9月から始まる新シリーズ。

まだ明確には決めていませんが、

この今いる場所を利用した動画になると思います。

自然音、生活音などの中で、リラックスできる癒しの内容...

考えると、まだまだキリがないですが、

一言で言うと「癒し」をテーマにした動画シリーズになればと思います。

少しずつ、内容をまとめ、形にしていきたいと思います。


--------------------------------


ということで、今回のブログの内容は、YouTube9月の方針、報告回となりました。

明日は、水曜日、明日もブログ投稿ありますよ!


では!


----------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>






コメント