Blue Memories by Daniel Berg(演奏:門間大樹 Hiroki Momma)

大樹 -Hiroki- です。

YouTubeに、新しい動画が投稿されました。

今回はマリンバのための作品、「Blue Memories」を演奏しました。

作曲者は、  Daniel Berg 様です。



思い出そうとしても、なかなか思い出せない、

曖昧な記憶をテーマにしている曲だそうです。


断片的に覚えている、昔の記憶は、

なかなか言葉では表現できませんが、実際に存在している記憶です。

「言葉で表現できないこと」を、「音楽」で表現されている作品です。


僕の個人的な感想ですが、

演奏をしていて、なぜか、涼しげな気持ちになります。


次回の動画は9月11日(金)19時に公開予定です。

毎週投稿を続けられるように、チャレンジです。


では!


大樹 -Hiroki-

----------------------------


ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>





コメント