YouTube動画について

 大樹-Hiroki-です。

YouTubeチャンネル、9月分のご報告です。


動画の目標(毎週投稿)が、達成できました!


チャンネルの動画総再生回数は、、、

5000回再生を突破!


そして、なんと、、、

今月に投稿した、『夜に駆ける』の動画。

YouTubeの投稿を再開してから、

一番の再生回数を記録しました!


これも、ご覧いただいた方々のおかげでございます。

編曲した甲斐がありました。


引き続き、新しい編曲作品の編曲も進めております。

次回の曲は、「男性」の歌手の方が作られた音楽でございます。

動画完成を、お楽しみに。


-----------------


明日から10月。

10月も新しい目標をたてて、頑張ります。

今のうちからYouTubeの動画のストックも、

いくつか準備ができております。


10月は毎週金曜日19時からの投稿を続けて、

不定期の動画投稿をいくつか、という更新頻度となりそうです。

毎週金曜日は、主な動画シリーズ。

不定期は、練習動画やサブ的な動画になりそうです。


どちらも合わせて、

お楽しみください!


----------------


別件ですが、

久しぶりに、僕の演奏を生でお聴きいただけるイベントがありそうです。

まだ企画の段階なので、後日、改めて告知させていただきます。

ちなみに、イベントは11月ごろになりそうです。



9月も、お世話になりました。

10月も、よろしくお願いいたします!


では!


大樹 -Hiroki-


----------------------------

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
↓その他のリンクはこちらから↓

<リンク集>







コメント